コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
5月の気候ですか?
こんにちは、やましたです。

まだ、5月なんですよね。

もう、夏バテ気味です。夏風邪気味というか。。。喉が痛い。

7月、8月を思うと恐ろしくなります。

とても寒がりの僕にしてみれば、寒いよりはマシと言えないこともないですけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

77777
こんにちは、やましたです。

昨日、車の走行距離が77,777キロになりました。

が、その瞬間は見逃してしまいました。

前日、「明日77,777になりそうだ。楽しみだな。写真でも撮ろうかな。」なんて思っていたのに、すっかり忘れてました。

はっ!!!と思い出したのは30キロも過ぎてからでした。。。

別に何が起こるわけでもないんですけどね。ちょっと残念でした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

