コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
こたつ
こんにちは、やましたです。

寒くなってきて、

テレビのコマーシャルで見たニトリのこたつを買おうかと思っていて、

でも、やめました。

というのも、ウチで昔むかし使っていたこたつが、物置に眠っているということで、

サイズも小さくて自分用にはちょうどいいし、意外とキレイだし、

まだ全然使えるので現役復活してもらうことにしました。

今年の冬はこれで過ごします。

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

あーあ
負けちゃった。

2安打。。。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

ゴルフ観戦
こんにちは、やましたです。

昨日、女子ゴルフの大会を観に行ってきました。

プレーを観ながら上り下りと歩きまわり、ハイキング感覚でなかなか健康的でよかったです。天気もよかったし。

それにしても、20歳そこそこの子が、あれだけの戦いを繰り広げているとは、本当に感心します。

優勝争いも接戦でしたし、真剣勝負で大勢の観客を引き込み、すごいなぁとしか言いようがないです。楽しませてもらいました。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

