コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オークション
こんにちは、やましたです。

ネットオークション、昨日、終了直前に入札を出品者から取り消されました。

めったに利用しないので詳しい仕組みはよく知りませんが、

たぶん、出品者の方の希望する値段よりだいぶ低かったのでないかと思っています。

まあ、落札できたらラッキーだなあ、という程度で入札たので、その値段で落札できるとは思ってませんでした。

でもなあ、1円スタートにしているんだから、たとえ1円で落札されてもOKという気がないのであれば、やめてほしい感じがします。

開始の値段をそれなりに設定することもできるんだし、最低落札価格を設定することもできるんだろうし。

で、その出品者の方、同じ商品をまた、1円スタートで再出品されてました。

なんだかなあ。。。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/130-69823f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。