コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
もう登録
こんにちは。やましたです。

お盆で帰省している間に行政書士会から通知が届いていました。

8月15日付けで登録ということだそうです。

申請から25日です。2、3か月かかるという話はなんだったのでしょうかねえ。

支部長さんが早く事務所調査に来てくれたおかげなんでしょう。

28日には登録証の交付及び入会手続があります。同じ新会員の方と会えます。なんとなく楽しみですね。

で、事務所の具体的な開業日は9月15日ということに決めました。大安です。いよいよです。

ところで先日、名刺作成がなんとか10枚だけうまくできたということを書きましたが、よく見ると間違いが。。。

マヌケな話であまり書きたくないのですけど。

間違いというのかな、ホームページのURLの最後に”/”をつけ忘れてる。

結局、50枚全滅だったとは。
コメント
この記事へのコメント
登録、おめでとうございます
行政書士登録おめでとうございます。

お祝いのコメント遅くなりました^^;

同年合格・同年登録としてお互いがんばりましょう。これからもよろしくお願いいたします。
2006/08/22(火) 20:00:04 | URL | しっぷうこうが #-[ 編集]
ありがとうございます。
しっぷうこうが さん こんにちは。
こちらにコメントくださりありがとうございます。

仕事上の情報交換などもできればうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
2006/08/23(水) 18:46:00 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/15-904f1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
