コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事部屋へ模様替え
こんにちは。やましたです。

僕は自宅で開業するので、自分の部屋を仕事部屋に変身させるために、かなり大掛かりに片付けやら配置換えをしました。

ここで活躍するのが、組立式のラックです。

僕が使っているのは、LB1000(TOSKA/ヒガシ)というものです。僕は東急ハンズで購入しています。

これは、高さ、幅、奥行きと、様々なサイズが用意されていて、やり方次第で数限りないバリエーションが生まれます。引出しや扉なども用意されていています。

約10年前からこのラックを使いはじめ、引っ越しや部屋の模様替えなどをするごとにも、足りない部品を買い足しながら、自由自在に組み合わせて使い続けられるのでとても重宝しています。

重い荷物の移動ですこし筋肉痛ぎみですが、やっとすっきりとした仕事部屋らしくなりつつあります。

気分も一新、登録に向けて準備に集中していけそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/3-a43d8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。