コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとてもいい日だった。

小学時代の友と18年ぶりの再会。

18年ぶりってすごいよね。

父の仕事の都合で1年10か月くらい関西に住むことになったときの最初の友。

2年弱の付き合いだから、僕の31年の人生からするとほんの一部のようにも思えるけど、全然違う。

なんでかわからんけどそうじゃないんだ。

会ったときも、すぐわかったもんね。わからなかったらどうしようって少しドキドキしたけど。

たぶん、背丈も顔も声も変わってるにきまってるのにね、不思議と全然変わってないように見えるんだ。

13歳で別れた友と、今、酒を呑みながら話をするなんて。

懐かしい当時の思い出がどんどんよみがえってきて、なんとも言えない気分だった。

今度は、もっといっぱい呑めるように、昼からにしようか?

そんな友が、僕の開業をとても喜んでくれた。涙して。

応援してるという言葉がとてもありがたく、心にしみました。

はい、しっかりやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/35-f6d4a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。