コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失敗したハガキ
こんにちは、やましたです。

DMハガキの作りミスがたまってきたので、郵便局で交換してきました。

1枚あたり5円かかりますが、無駄にならずに済むのでありがたいことです。

なんだかんだで146枚もありました。

そんなにたくさん凡ミスしたわけではないですよ。

プリンタの使い方の失敗とか。

もう、ポストに投函するだけという直前で、ふとひらめいたことがあって、ちょっと悩んだけどやっぱり作り直したりとか。

で、郵便局ってこっちが言った枚数でそのまま受け取るんですね。確認してませんでした。

大丈夫?多く数えてるかもしれないよ~と思いつつ、131枚と20円切手に交換。

15枚分ダメにしちゃったってことですね。。。

そういえば、受け取ってもらった失敗ハガキ、無造作に置かれてたような気がします。

見た目はちゃんとできてるのもたくさんあるけど、間違って送っちゃわないでくださいね、郵便局さん。なんとなく心配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/38-4a2b946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。