コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
朝ごはん
こんにちは、やましたです。

みなさんは朝ごはん食べる派でしょうか。

僕は食べる派ですね。

何でもいいからお腹の中に入れないと、頭も身体も調子でないです。

量は少ないんですけどね。ご飯は茶碗に半分くらいです。昔は普通に食べていたんですけど。

でも、朝ごはんは重要みたいですよね。

脳って糖分しか栄養にならないらしいです。だから朝ごはんに炭水化物を食べるってことは、脳みそを働かせるのに欠かせないってことみたいです。

良い仕事をするためには、朝ごはんは欠かせないということですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/39-965b9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
