コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「野弧禅」いいですよ。
こんにちは。やましたです。

このところ大好きな音楽もゆっくりと落ち着いて聴くことが、なかなかできないでいます。

そんなですが、先日いい音楽に出会いました。

NHKのトップランナーという番組で「野弧禅」という2人組を知りました。

久々にこんな汗臭いストレートな歌を聴いて、なんだか嬉しくなったというか、なんというか気分がよかったです。

売上ランキング上位をにぎわすヒットソングもいいけど、目立たないところにもいい音楽があるんですよね。

なかなか音楽を聴けていないせいか、最近のヒットソングについていけてないような気がします。

そういえば、僕が学生だった頃、親の世代の人は「最近の音楽はよくわからない」と言ってました。

僕もだんだんそうなってきちゃったのでしょうか。なんだか危険ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/4-dd57a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。