コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
ジャイアンツ
こんにちは、やましたです。

小笠原選手、ジャイアンツ入りですか。

いろいろと言われることの多い、ジャイアンツですが、僕は応援していますよ。

確かに、いい選手は外から取ってくればいいという、それだけ、みたいな考え方は好きじゃないですけど。

最近のジャイアンツって、こういうチームなんだというのが見えにくいっていうのは感じますね。

そういう意味では、昔よりは一歩引いて見てるっていうところは、正直あります。

僕は「4番、サード、原」のころが一番好きだったんですよね。松本選手とか篠塚選手とかクロマティとかですね。江川投手に西本投手、ガリクソンとかサンチェとかいましたねえ。んー、懐かしい。。。

原監督は、大学の先輩でもありますし、応援したいです。引退後に大学に講演に来られた時も聴きに行きましたし。

いい野球が見られるのが一番。プラス、ジャイアンツが勝てば言うことなし、という感じですかね。

来年に期待。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/50-f5c610e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
nhtjジャパン
2006/11/22(水) 23:27:59 | nhtj ジャパン
