コーヒーブレイク★行政書士の休憩室
駆け出し行政書士の雑談日記です。 仕事のことだけに限らず、なにげなく、さりげなく、日々の雑談を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
がっかり。。。
こんにちは、やましたです。

がっかりです。自分の行動にです。

事務所の書棚の「棚の高さ」を変えようとしたんです、今日。

書棚として使っているのは、組立式のラックで、高さや幅、奥行きを様々思い通りに組み立てられるものなのですが、その棚の高さを一箇所変えたいところがあったのです。

で、本を全て出して、ドライバーで12個のネジをはずし、棚をはずし、ほこりを拭き取って、棚をはめて、12個のネジを締め直して、これでオッケー。

と、思ったら、同じところに棚を取り付けてるじゃないですか。何も変わってない。。。

はぁ。

で、もう一回、ネジをはずし、棚をはずし、今度はちゃんとメジャーで34センチを計って、棚をはめて、ネジを締めて、はいオッケー。

と、思ったら、また何か違う?。。。いや32センチだった。。。

大丈夫か?俺。

まあ、おかげで軽く運動させてもらいましたよ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私なんか
どっかの谷底に深くに不覚にも・・・
徽章を落としたみたいですorz
2007/09/25(火) 00:26:01 | URL | long #mQop/nM.[ 編集]
徽章はまずいんじゃないですか?
2007/09/28(金) 21:15:19 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eglawyer.blog58.fc2.com/tb.php/73-16651f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
